2018.11.30 公開
11月24日(土)、エイベックス・松浦勝人社長が自身のインスタグラムを更新した。
投稿された内容には「アジア国際子供映画祭に北海道の北見までの日帰り。
帰りにジェネの数原と隼とみんなで北見の焼肉を食べてきました!!」のコメントと共に、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの小森隼、数原龍友と仲良く乾杯する3ショットが掲載された。
「貴重な3ショットありがとうございます。癒されました。」
「めちゃめちゃいいねぇ〜 美味しそうやし、二人とも好きすぎて最&高」
「北見といえば焼肉ですっ!4年間、北見に来てくださって、そして沢山のアーティスト連れてくてくださって、ありがとうございました。」
などのコメントが続々と寄せられている。
この日は北海道・北見市民会館で開催された「第12回アジア国際子ども映画祭北見大会」で、2人は授賞式応援ゲストとしてイベントに出演していた。
【あなたにオススメ記事】