2020.11.07 公開
小宮有紗、『特命戦隊ゴーバスターズ』のオンライントークショーに登壇!10周年に向けた期待も

※画像は小宮有紗 Instagramより  画像 1/2

11月1日、女優・声優として活躍する小宮有紗が自身のインスタグラムを更新した。

小宮は「第33回東京国際映画祭」のジャパニーズ・アニメーション部門のプログラムとして行われた劇場版「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」、およびVシネマ「帰ってきた特命戦隊ゴーバスターズVS動物戦隊ゴーバスターズ」の屋外上映会のらオンラインでトークショーに参加した。

小宮有紗、『特命戦隊ゴーバスターズ』のオンライントークショーに登壇!10周年に向けた期待も※画像は小宮有紗 Instagramより  画像 2/2

投稿では「本当に久しぶりに皆さんの前で、ヒーロー4人揃ってイベントができてすごく幸せな時間でした!!」と参加した感想をコメント。「ちょうど先々週くらいから、YouTubeでも毎週「特命戦隊ゴーバスターズ」のTVシリーズが公開されていたり、このタイミングで皆さんの前に集まれたというのは本当に運命だなと感じました。50分くらいトーク時間あったのに、楽しすぎてあっという間でした」とイベントを振り返った。

小宮は特撮ドラマ2012年2月から2013年2月まで放送された『特命戦隊ゴーバスターズ』(テレビ朝日系)に宇佐見ヨーコ / イエローバスター役として出演。小宮にとって本作がテレビドラマ初出演となった。

最後に小宮は「最後のあいさつでひろやくんが言っていましたが、私たちは“10 years after ”をやりたい気持ち、しっかり持っています。皆さんの応援が、実現に近づく大きな力になると思うので、ぜひ声に出して一緒に願ってもらえたら嬉しいです」と、放送10周年に向けて期待を込めた。

この投稿にファンからは、
「ゴーバスターズに出演したありしゃ懐かしいです!」
「ゴーバスYouTubeで観てますが、可愛いまま美人になられた感じで当時も今も素敵です」
「オールブラックコーデありさちゃん美しすぎ」
「久しぶりに4人が見れて嬉しかったです」
「本当に仲の良さも伝わってきて見ていて楽しくて、あっという間の時間でした」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事