2021.01.12 公開
松本まりか、「教場II」撮影合間のオフショットに反響!

※画像は松本まりか Instagramより  画像 1/5

1月4日、女優の松本まりかが自身のインスタグラムを更新した。

松本は投稿で木村拓哉主演で放送された二夜連続スペシャルドラマ「教場II」(フジテレビ系)のオフショットを公開。「教場II前編の、箸休めシーンからオフショット」とコメントを寄せると共に、警察学校の制服姿であくびをする姿や、岡崎紗絵との2ショットを公開した。

松本まりか、「教場II」撮影合間のオフショットに反響!※画像は松本まりか Instagramより  画像 2/5 松本まりか、「教場II」撮影合間のオフショットに反響!※画像は松本まりか Instagramより  画像 3/5 松本まりか、「教場II」撮影合間のオフショットに反響!※画像は松本まりか Instagramより  画像 4/5 松本まりか、「教場II」撮影合間のオフショットに反響!※画像は松本まりか Instagramより  画像 5/5

松本は本作で副教官見習い・田澤愛子役を演じた。写真について松本は、「生徒たちが撮影合間に撮ってくれました 絶対上手く撮れるからとカメラを向けられキメ顔しようとしたらムリだった」と説明を添えた。

また松本は「緊張感に包まれる教場の中、数少ない生徒たちとの和気あいあいシーン。生徒と仲良くしてたわね!と、この後佐藤仁美副教官から怒られるので、より楽しいシーンに いつも戸塚君の全力アドリブにはケラケラ笑わせて貰ってました 芝居を読みつつ台詞の行間を. コミカルにアドリブで埋めていくという中江監督のハードル高い要求に応えていく、現場を笑いに包んでくれる、稀有な存在」と撮影現場の裏側についても明かした。


この投稿にファンからは、
「いい表情 生徒たちが撮ってくれたのもいいなあ」
「笑顔で楽しそうで、良い現場だったのが伝わってきます」
「目線の動きだけで場の状況を表現するところは流石ですよ」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事