2021.05.28 公開
SUGIZOがヒャダイン、Juice=Juice 金澤朋子と3ショット公開

※画像はSUGIZO Instagramより  画像 1/1

5月27日、ロックミュージシャンでLUNA SEAのメンバーであるSUGIZOが自身のインスタグラムを更新した。

SUGIZOは26日にバンダイナムコエンターテインメントが新設した配信スタジオ「MIRAIKEN studio」のオープニングセレモニーに参加し、ガンダムの映像を前にヴァイオリンの演奏を行った。

投稿では「xR合成技術を駆使した、表現の無限の可能性を示唆する最高に素晴らしいスタジオ。それは子供の頃からの漠然とした夢が叶ったような体験。もうただただ光栄でした」とコメントを寄せると共に、セレモニーに参加したヒャダインJuice=Juice金澤朋子と並んだ3ショットを公開した。

「感無量な1日でした」と振り返るSUGIZOにファンからは、
「お疲れさまでした アーカイブ見ますね写真かっこいい」
「パフォーマンスがとっても素晴らしくて涙が出てきました」
「ガンダムとの共演もカッコ良かったです」
「いつかJuiceJuiceへの楽曲提供をお願いしたいしたいです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事