2021.10.13 公開
今泉佑唯、満面笑みな撮影オフショットにファン歓喜

今泉佑唯オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

欅坂46で女優の今泉佑唯(23)が10日、アメーバオフィシャルブログを更新。『特に意味のない』という満面笑みな撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

23歳の誕生日を迎えた9月30日、ブログを開設した今泉。この日、「髪の毛ってこんなに伸びるの早いっけ…」と題してブログを更新すると「優しいヘアメイクさんが写真を撮ってくださりました」とくすみピンク系のタイダイ柄ワンピース姿で、照明器具に片手を添えながら満面な笑みでピースをした撮影オフショットを公開。「特に意味のない写真でごめんなさい!!!」とお茶目にコメントした。

また、1つ前に投稿したブログで朝4時ごろに起床し「(赤ちゃんの絵文字)さんってパワーが無限すぎてすごい まだお稽古始まっていないのに早くも自分に余裕がなくなりつつあるので余裕がない中でも絶対に(赤ちゃんの絵文字)さんを心から愛したい少ない時間の中でたくさん抱っこしてお話ししたいと、そんなことを思った朝でした」と明かしていた今泉は、主演舞台『修羅雪姫』の台本を「覚えたいなと思います!」と気合入れるも、「やばい…眠くなってきた…やばい…」と述べ、「また夜コメント返しますね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「佑唯ちゃんの写真観るだけでも元気出るよ!」「今の髪型も可愛い!」
「短いのも長いのも似合ってて可愛い!」「ずみかわいい~」「特に意味のない写真でも、
全然嬉しいよー!(笑)」「たくさん写真載せてくれるの本当に嬉しい」「めちゃくちゃ綺麗!」
「可愛い!子供っぽい笑顔!!」「キレイめの中に可愛さがあって似合ってる」「表情とかポーズとかなつかしい感じの今泉佑唯ちゃんだ~」「変わらない可愛いさ」「大人っぽいメイクも素敵」「笑顔素敵」「ずーみんちゃんの笑顔はみんなを幸せにしますね」「めっちゃ綺麗」などの声が多く寄せられている。

主演舞台『修羅雪姫』(11月19日初日、東京・CBGKシブゲキ!!)は、明治時代後期の日本、家族を殺され自らも悲惨な目にあうも投獄された小夜が獄中で産んだ娘・雪の復讐劇を描く物語。1972年より「週刊プレイボーイ」(集英社)で連載され、映画化もされた。

今泉のほか、高橋龍輝、細貝圭、松村龍之介ら若手俳優が脇を固め、AKB48の大西桃香、ラストアイドルの安田愛里も花を添える。構成演出は岡村俊一、脚本は俳優・ナレーターと
しても活動する久保田創が担当する。

http://www.rup.co.jp/shurayukihime.html

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事