2022.02.01 公開
生田絵梨花のオフィシャルサイトがグランドオープン!『いくちゃんの日』に生配信が決定

生田絵梨花(※提供写真)
  画像 1/1

2月1日、生田絵梨花のオフィシャルサイト『ERIKA IKUTA OFFICIAL SITE』がグランドオープンした。

SNSにてファンの間で話題となっていたプレサイトでのカウントダウン終了と同時に、サイトがアップグレードし会員限定コンテンツエリアが追加された。
会員エリアでは、ここでしか見られない生田絵梨花が満載!BLOGやMOVIE、GALLERYなどファンの皆様にお楽しみいただける様々なコンテンツをお届けしていく。

そして、2月19日(土)の『いくちゃんの日』には、グランドオープン記念として、年額コース会員限定の生配信の実施が決定!生配信では視聴者限定のチャット機能も搭載予定で、生田絵梨花とのリアルタイムなコミュニケーションにも期待。新たな活動をスタートさせた生田絵梨花とのスペシャルな時間を、ぜひ過ごしてほしい。

さらに、2月28日(月)までに年額コースで登録した会員へ、
早期入会特典として、限定デザインの会員証と新たに撮り下ろした写真を使用したポストカードをもれなくプレゼント!ファンには見逃せない情報が盛りだくさんとなっている。


生田絵梨花オフィシャルサイト
https://erikaikuta.jp/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事