2016.03.23 公開
3月22日、池袋パルコにて映画『オオカミ少女と黒王子』の主演を務める二階堂ふみと山﨑賢人が、大型LEDビジョン“池袋パルコビジョン”の点灯式がで行った。
池袋パルコ服部道則店長、来賓からの挨拶が終わると、いよいよ池袋パルコビジョン点灯式のゲストとしてMCより呼びこまれた二階堂ふみと山﨑賢人。
二階堂ふみは「今日はおめでとうございます。こういうイベント初めて参加させていただくので楽しみです」山﨑賢人は「今日はビジョンの点灯式おめでとうございます。『オオカミ少女と黒王子』の2人で初めて出せていただくイベントなので楽しくできればと思います」と挨拶。
二階堂は「色々な映画館があり、ご飯屋さんも個性があって楽しい街だと思います」山﨑は「通っていた高校が近くてご飯を食べたり、ダーツをやったりプラプラしていました。まだ知らないところも多いですが楽しい街だと思います」と池袋への印象をそれぞれ語った。
また恭也とエリカをそれぞれどのように心がけて演じたかという質問に山﨑は「少女漫画が原作でドSの王子という役どころですが、カッコ良くあろうとは思いながらも、ふみちゃん、監督と話し合いながらリアルさを探っていきました。素直になれないなかでも本当に大事なのは純粋な恋心なので、共感していただけると思います」
二階堂は「エリカが彼氏がいないのにいると見栄っ張りでウソをついてしまうのは素直さがゆえだと思います。天真爛漫で魅力的なキャラクターなので、衣装やメイク、制服の丈を変えるなどして成長していく様子を心がけました。恋を身近に感じて変わっていくところを意識したので注目していただけるとありがたいです」とコメント。
関連タグ
【あなたにオススメ記事】