2022.06.17 公開
吉田朱里、ランジェリーで魅せる絶対領域と腹筋ラインで魅了!

※写真は吉田朱里 Instagramより  画像 1/3

6月17日、NMB48の元メンバーで美容系インフルエンサー、YouTuberとして活躍するタレントの吉田朱里が自身のツイッターを更新した。

吉田は投稿でランジェリー姿でスラリと伸びた美脚を披露した。合わせてタイツによって生み出された『絶対領域』や腹筋のラインに視線が釘付けにされる。

吉田朱里、ランジェリーで魅せる絶対領域と腹筋ラインで魅了!※写真は吉田朱里 Instagramより  画像 2/3 吉田朱里、ランジェリーで魅せる絶対領域と腹筋ラインで魅了!※写真は吉田朱里 Instagramより  画像 3/3

また吉田は、「自分の体と向き合う機会が多くなって、今までの間違ったダイエットとか本当に反省してる。簡単に痩せれる方法なんてなくて(痩せてもすぐ戻る)。食事も運動も生活習慣もメンタルも全部のバランスがやっぱり大事です。だからダイエットはすぐに痩せようじゃなくコツコツゆっくり!自分の変化を楽しみながらやるのが大事だね。アイドル時代に気付きたかったよーー笑。そんな私は最近PJの撮影が終わってからホッとしてめちゃくちゃ食べてますがwww。今日も美味しい夜ご飯の予定があるので、今日もしっかり食べます!笑。来週からまた頑張ろ〜笑」とコメントを寄せている。


この投稿にファンからは、
「アカリンカッコ良すぎる!」
「あかりん。素敵ですよぉー」
「お腹に入った薄い腹筋ラインが素敵すぎる」
「髪型も全部かわいい〜」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事