2022.07.03 公開
ダレノガレ明美、ポニテに超ミニ丈で白のゴルフウェアでまぶしい美脚を披露!

(※画像はダレノガレ明美 Instagramより)  画像 1/4

6月28日、モデル・タレントとして活躍するダレノガレ明美が自身のInstagramを更新した。

ダレノガレは投稿で「初ラウンドでぴょんぴょん跳ねる人。そして、夏は一生昼間に行かないと誓いました。でも、とってもとってもHAPPY」とコメントを寄せるとともに、緑に囲まれ、クラブを手に片足を挙げてポーズを取るショットやゴルフ場で走る後ろ姿などをアップ。ポニーテールヘアでポロシャツ、プリーツミニスカートを真っ白で揃えたオールホワイトコーデを披露した。ミニ丈のスカートからは大胆に美脚があらわになっており、色白の脚線美がまぶしい躍動感あふれる一枚だ。

ダレノガレ明美、ポニテに超ミニ丈で白のゴルフウェアでまぶしい美脚を披露!(※画像はダレノガレ明美 Instagramより)  画像 2/4 ダレノガレ明美、ポニテに超ミニ丈で白のゴルフウェアでまぶしい美脚を披露!(※画像はダレノガレ明美 Instagramより)  画像 3/4

この投稿にファンからは多数の「いいね」が寄せられている。

ダレノガレ明美、ポニテに超ミニ丈で白のゴルフウェアでまぶしい美脚を披露!(※画像はダレノガレ明美 Instagramより)  画像 4/4

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事