俳優・アーティストののん(30)が31日、アメーバオフィシャルブログを更新。のんが務めた韓国発のグローバルカルチャー誌『MAPS』(8月10日発売)の表紙を公開し、ファンから反響を呼んでいる。
同日、HPにて韓国発のグローバルカルチャー誌『MAPS』の表紙&ファッションエディトリアルページに登場することを明かしたのん。この日、「フリル可愛い」と題してブログを更新すると、チュールのフリルを贅沢に重ねたヘッドピースをドッキングしたピンクのドレスを着こなしたのんの表紙を公開した。
『MAPS』は、韓国にて2006年より発行。ユースカルチャー、アート、音楽、ファッションを軸とし、パリ、ロンドン、ミラノ、東京といった世界各国にいるクリエーター達と独自の繋がりを持つ。月毎に様々なヴィジュアルを作り上げるグローバルカルチャー誌。今回は日本の撮影からMAPSのファッションディレクターであるSOICHIRO KOBAYASHIがスタイリング、フォトグラファーにパリより帰国したYUJI WATANABE、モデルにのんを迎えたファッションエディトリアルを10ページ分構成。
表紙にもなったVIVIANOや、RYUNOSUKEOKAZAKIなど新進気鋭のブランドを、のんが自由に着こなしている。
この投稿にファンから「かわいいだけはわかります」「どんどんグイグイ行きますね」「ものすごくアーティスティックで
クリエイティブ」「ほわんほわんでエアリーな素材のフリルは、ホントにかわいい」「日本一かわいいひとが覗いているのだから無敵」「可愛さのインパクトが強い!」「のんさまは実はリボンの国の妖精なのかしら」「フリルのんさまもめちゃ可愛い」「モフモフのんちゃん!」「フリルに埋もれてる」「堪らなく可愛い」「なんか・・・KINGDOMに出てきそう♪」などの声が寄せられている。