2020.12.29 公開
櫻坂46 森田ひかる、無観客開催の紅白について「櫻坂らしさとかをたくさん伝えられるパフォーマンスをしたい」<第71回NHK紅白歌合戦>

櫻坂46 森田ひかる「第71回NHK紅白歌合戦」(C)NHK   画像 1/1

大みそかに生放送される「第71回NHK紅白歌合戦」(後7:30~11:45 総合ほか)のリハーサルが行われている。

初日のリハーサルが行われている東京・NHKホールには、櫻坂46が改名後初参加。今年の紅白ではデビュー曲の『Nobody’s fault』をパフォーマンスする。

出演について、センターの森田ひかるは「今回は、無観客での初めての紅白ということで、少し寂しい気持ちもありますが、無観客だからこそお届けできるものとか、幅とかも広がるので、そういうものを私たちも取り入れて、大みそか、見てくれている皆様に、勇気とか、力強さとか、櫻坂らしさとかをたくさん伝えられるパフォーマンスをしたいと改めて思いました」と意気込みと共にステージへの想いを寄せた。

第71回NHK紅白歌合戦
今年の紅白のテーマは「今こそ歌おう みんなでエール」。新型コロナウイルスによって傷つき疲れ切った人々の心を癒し、少しでも明るい気持ちで 2021年を迎えられるような願いが込められている。
司会は紅組が女優の二階堂ふみ、白組が俳優の大泉洋でそれぞれ司会初挑戦。また、総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良と桑子真帆アナウンサーが務める。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事