2021.11.09 公開
関ジャニ∞、船上キャバレーから新曲お届け! なにわ男子はJr.ラストステージを飾る <ベストヒット歌謡祭 2021>

関ジャニ∞ (C)読売テレビ  画像 1/1

11月11日、よる7時より放送となる音楽特番『ベストヒット歌謡祭 2021』(読売テレビ日本テレビ系)。

2年ぶりの開催となる今年の『ベストヒット歌謡祭』では、大注目のスペシャルパフォーマンスが目白押し。関ジャニ∞は、話題の新曲を大阪感溢れる場所からド派手な演出と共にお届けする。

デビューを翌日に控えたなにわ男子は、関西ジャニーズ Jr.と共演し、総勢39名で感動の Jr.ラストステージを飾る。

T.M.Revolutionは、風舞うヘリポートから夏の名曲を熱唱して寒さを吹き飛ばす。

関西初パフォーマンスのNiziUは、有名建築家・隈研吾デザインの新名所から新曲を世界初披露する。

どのアーティストからも目が離せないパフォーマンスに必見の2時間。要注目だ。


【関ジャニ∞・コメント】
Q.2年ぶりの『ベストヒット歌謡祭』、通算6回目の出演への率直な感想を教えてください。

横山裕:宮根さんにお会いできるのを楽しみにしております!


Q.今回、テレビ初披露の新曲「稲妻ブルース」を特別演出で歌唱されましたが、船上・キャバレーでの撮影の感想を教えてください。

丸山隆平:ジャニーズ Jr.の頃から大阪にいましたが、船の上から見る大阪は一段と煌びやかで、とても心地よく撮影できました。キャバレーも、ああいった形で現存しているのは中々貴重で、曲の世界観にもぴったりで、パフォーマンスのモチベーションも上がってすごく楽しい撮影でした!


Q.大阪での 5 人揃っての撮影は久しぶりかと思いますが、いかがだったでしょうか?

安田章大:大阪の街ですごくVIPな待遇で扱って頂き、すごいことをさせて頂いているな…と考えていました。空き時間や待ち時間も、みんなでスマホの位置情報ゲームをしたり雑談したりして楽しんでいました!


Q.『ベストヒット歌謡祭』の翌日 12 日にデビューされるなにわ男子さんは、今回が『ベストヒット歌謡祭』初出演ですが、何かアドバイスなどされましたか?

大倉忠義:自分らしくパフォーマンスして、らしさを見つけていくアーティストになって欲しいです。


Q.今回、この特別演出での新曲披露とは別に、当日スタジオでの生歌唱もあります。こちらの意気込みを教えてください。

村上信五:2 曲披露、光栄です。久しぶりに「LIFE~目の前の向こうへ~」をバンド演奏で披露させて頂きますので楽しみにして頂ければと!


Q.『ベストヒット歌謡祭』をご覧になる視聴者の皆さんへメッセージをお願いします。

安田章大:関ジャニ∞の色んなcolorが楽しめる選曲になっているので、ぜひ、視ながら堪能してください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事