2022.09.11 公開
小浜桃奈、TBS『サンデー・ジャポン』に6度目の登場

小浜桃奈(※提供写真)  画像 1/4

ABEMA オリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演し、現在チームシンデレラの宣伝部長を務める現役大学生小浜桃奈”が、11日(日)放送のTBS『サンデージャポン』に約3ヶ月振りとなる6度目の登場を果たした。

小浜は以前の出演時に「令和のデヴィ夫人」と話題を呼び、今回もピンクのロリータファッションの衣装で登場。SNS上では「ハーフツインの髪型がマジで可愛い」「とても頭が良くていいな」とファッションセンスと大学生目線の抜群に切れのあるコメントで視聴者を魅了した。

小浜桃奈、TBS『サンデー・ジャポン』に6度目の登場小浜桃奈(※提供写真)  画像 2/4



小浜はSNSを中心に発信されるライフスタイルが同世代から支持を得ており、最近では日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』や『ダウンタウン DX』などバラエティ番組へ続々出演
するなど注目を集め、Z世代のアイコンとしての飛躍が期待されている。

小浜桃奈、TBS『サンデー・ジャポン』に6度目の登場小浜桃奈(※提供写真)  画像 3/4 小浜桃奈、TBS『サンデー・ジャポン』に6度目の登場小浜桃奈(※提供写真)  画像 4/4



・出演直後 小浜桃奈コメント
久しぶりのサンデージャポンでしたがリラックスして生放送に挑むことが出来ました。
今日も難しい問題でしたが様々な受け取り方が出来るので今後も学ぶ姿勢を持ち、いつでも物事に柔軟に対応出来る人になりたいです。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事