2022.09.14 公開
ドラマ『パンドラの果実』ディーン・フジオカ、優しい眼差しで子役を見つめるほっこりオフショットを公開

パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~ オフィシャルブログ Powered by Amebaより  画像 1/1

動画配信サービス「Hulu」で全話独占配信中のドラマ『パンドラの果実 ~科学犯罪捜査ファイル~』が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。子役の國島誠雅くんを優しい眼差しで見つめる俳優のディーン・フジオカ(42)の撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、最愛の妻を亡くした 警察官僚・小比類巻祐一(ディーン・フジオカ)が、科学界を離れた天才科学者・最上友紀子(岸井ゆきの)と異色コンビとともに、アナログな人の力で捜査する元捜査一課の叩き上げベテラン刑事・長谷部勉(ユースケ・サンタマリア)の三人による最先端科学犯罪捜査ファイルを描く。

この日、「優しく微笑むディーンさん」と題してブログを更新した公式ブログは、絵文字を交えながら「Season2のキーパーソン ナオキ(#國島誠雅)とコッヒー(#ディーンフジオカ)」と切り出し、教室の廊下に座る國島と少し離れたところで腕を組みながら座り、優しい眼差しで國島を見つめているディーンの撮影合間のオフショットを公開。

「横顔の写真ですが、優しく微笑むディーンさんの表情が想像つきますね」とコメントした。

最後は「photo by yukino kishii」と明かし、「#パンドラの果実 Season1~2」「#Hulu で全話独占配信中!!」と呼びかけた。

また、「驚きと感動の事件の真相」と題して更新したブログでは「岸井さんのカメラで撮ったSeason1第3話のオフショット」と、満面笑みでピースをするいつもの岸井とは雰囲気の違う見返りユッキーのオフショットを公開。

「遺体が自ら歩いて 行方不明になるという事件が発生し 科学犯罪対策室が山梨に出張した3話」「驚きと感動の事件の真相とは!?」とSeason1・第3話の内容にも触れた。

同じ内容がほかSNSにも投稿されており「素敵なオフショット」「優しいコッヒーの横顔」「ほんわか」「すごく想像つきます」「パパのお顔のディーンさん」「コッヒーの優しさが伝わって来ます」「ほっこりする一枚」「愛に溢れた眼差し」「優しいパパディーンの笑顔」「優しさモレモレw」や、「エモい」「表情豊かなユッキー」「素敵」「可愛すぎる」などの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事